2013年09月13日

フォトOPSの費用

ニキビや顔の赤ニキビなどの跡を美容クリニックで治療しようと思うと相当な費用がかかるらしい。

顔のレーザーとかを当てると1回で1万円はこえてしまうし、新しい技術なんかだともっと費用がかかる。

1回の治療で綺麗になることなんてそんな簡単にないだろうから、複数回通うとあっという間に十数万円の費用負担。

これはきつい。

これで治らなかったらどうなるんだろうと思いつつも。

まあわからないもんね。

posted by batter at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2013年08月27日

Nexus7が発売される

Nexus7が発売されます。
すでにNexus7の予約は開始されているようで、あとは販売されるのをまつというかんじでしょうか。

スペックはこんな感じらしい続きを読む
タグ:nexus7
posted by batter at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ガジェット

2011年05月26日

これでセーフなんだ

野球ってのは不思議なスポーツで。
結構きわどいプレーがアウト・セーフとなりかなり白熱する。


続きを読む
タグ:MLB
posted by batter at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月21日

震災の保険金支払い2.3兆円 企業向け募集停止相次ぐ

どうやら東日本大震災にともなう保険会社の支払はかなり大きいみたいね。続きを読む
posted by batter at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

不正アクセス:ソネット、ポイント盗難 128人・計10万円分

なんだかな。
最近こんなニュースばっかりですな。

続きを読む
posted by batter at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月23日

引き寄せる力

面白いスレッドがあった。

それも夢が叶うとか思考関係のはなし。こうしたものは大抵ウサンクサイで片付けられてしまうが果たしてそうだろうか?

かくいう自分自身もあんまり深くこうした事を考えてみたことはない。
でもいろんな考え方があるのは事実だし、どうしたら自分のやりたいことや願望が叶うのか?


という思考は重要だと思う。



結構面白い内容だと思います。
【夢が】引き寄せの法則すご過ぎワロタwwwww【叶う】
posted by batter at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢叶う

2011年02月22日

マリナーズフォトデー



マリナーズのフォトでーがあってイチロー選手も写真ととったようです。
イチロー選手もキャンプインですもんね。

いよいよまた新たな挑戦といったところでしょうか
posted by batter at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2011年02月09日

インフルエンザの予防対策

インフルエンザの予防対策について記事を書こうと思ったのにインフルエンザにかかってしまいそれも出来なくなてしまいました。

インフルエンザの検査は結果が出るまで10分ほど待たされるのですが、発症から20時間以内だと検査結果にでにくいそうで。

病院なんてそんななんども行きたいもんじゃないし。


posted by batter at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月26日

脱毛は高い?

脱毛をするのは金額が高いんでしょうか?
脱毛は結構期間的にも長期間かけて行うようですね。
なかなか脱毛に行く機会はないですからあまり考える事も無かったんですが。
ただ来年の夏の事を考えるとそろそろ行わなければならないのかもしれない。

結構自分でやると上手くいかないですからね。

ちょっと考えなければいけません。

今年は最悪だったな。


銀座カラーキャンペーンあと4日
医療保険オンライン比較サイトで資料請求
posted by batter at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月15日

テスト

posted by batter at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記